2010年01月24日

ゲーム行きました!

朝7:00過ぎに自宅を出発(^_^)v

現地には8:00過ぎに到着!

社長が暖をとる為の焚き火を用意してましたぁ~

一番乗りですf^_^;

徐々に参加者が集まり10:00頃からゲーム開始です…

本日の私…こんな感じです…↓↓

ゲーム行きました!
他にはこんな↓↓

ゲーム行きました!
日本兵がいたり…

こちらが社長のSEAL'Sおじ様です…↓↓

ゲーム行きました!
このメーターアンテナはスゴいっすよ!

そんなこんなでゲームが始まり…

午前中は殲滅戦…

和気あいあいとゲームは進み…

お昼にはカレーです!
とてつもない量でした~(笑)

午後からは腹が満たされ過ぎて動けません(泣)(;_;)

午後からはチームの分け方を工夫したゲームでした。

そして無事にゲーム終了(^_^)v

皆さん紳士的なとても良い人逹でした。

1日動き回ってもうグッタリですf^_^;

さぁ~銃のメンテして寝ようかなぁ~





Posted by IZOU  at 22:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。